


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

"She let me beat last night."

beatitup-英語スラングイディオム


下ネタの意味になる "beat" を使った言葉です。
"make love" とは違うニュアンスです。


スラング/イディオム:beat

セックスをすること。
(to have sex)



どんな時に言う?

セックスをすること。思いがけなくできた時などに用いることが多い。




応用例文



Are you gonna let me beat tonight?
今夜、俺とセックスしない?


I hope she lets me beat tonight.
遅今夜、彼女とセックスしたいな。




英語スラング事典ALICEWONDERINSLANGワンモアレッスン



"beat up"

これも「セックスをする」という意味。主に男性が使う言葉で、女性と性交をかわすという意味。

"beat it up" という表現もあります。あまり愛のある「セックスをする」という感じではないですね。。。

→→→→ I'm gonna beat it up if you let me.
させてくれるなら、しようぜ。




Aliceの本日の 英語スラング 応用ぼやき


I want to beat him up who says that
"I'm gonna beat it up if you let me!".




Hに関わる表現 | 【2011-08-09(Tue) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

"mm.. Let's make love."

make love-英語スラングイディオム


古いですが、叶姉妹がよく「make love」っていっていましたよね。
これは、とてもロマンチックな表現です。
「メイクラブしましょう」とはロマンチックな表現なのです!

スラング/イディオム:make love

セックスをする



どんな時に言う?

「セックスをする」といっても、感情がこもったロマンチックな表現。愛し合ったセックスをした時などに使う表現。映画などでも使われる表現。




応用例文



Finally, Steve and I made love last night.
昨夜、ついにスティーブと私は愛し合ったの。


I'm gonna make love to you right here and now.
あなたとここで今、愛し合うの。




英語スラング事典ALICEWONDERINSLANGワンモアレッスン



いちゃいちゃする表現 "make out"

"make out" の方がよく使われる表現です。愛撫しあったり、キスをして、いちゃいちゃすること。セックスまではいかないが、お互いに愛情を身体で示しあうことです。

→→→→ Lisa: How was your date?
デートどうだった?

→→→→ Carrie: It was pretty good. We made out, but nothing past that.
よかったわ。「メークアウト」して、それ以上はしてないけど。



Aliceの本日の 英語スラング 応用ぼやき


I wanna make out with MATSUKEN.

サンバの方じゃないよ~! (それも渋いですけど)




Hに関わる表現 | 【2011-07-01(Fri) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © スラング英語-Alice in Wonder SLANG All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
